

編み物雑貨を作ってます 「m*note」です

こんばんは*
ロハスフェスタ
10/29(土)・30(日)
「copain」 ブースno.09
にて、m*noteも出品いたします!!!!

今回はニット帽 ガッツリ冬バージョンの
「どんぐり帽」をいろんな毛糸で編みあげました♪
是非是非試しにかぶりにきてください
(≧▽≦)

collage (23)

他にも、すこ~し、木工も・・・
( *´艸`)

20160826_174744 - コピー

20160826_174753 - コピー
↑スマホスタンドになります♪

他にも時間のゆるす限り追加生産しています♪
ロハスにお越しの際は、是非ともお立ち寄りください♪

入場門から一番左端になります。
ブースno.09



羊毛フェルのjunjunです

羊毛フェルトで作品を作っていますjunjunです。

ロハスフェスタに新作のとりが枝にとまってるシリーズも持って行きます!

カワセミ
20161027113659e8e.jpeg

すずめ
20161027113657f41.jpeg

シマエナガ
20161027113237330.jpeg

201610271132380c2.jpeg

他にも羊毛フェルトのバッグやブローチなど色々用意してます!

いいお天気でロハスフェスタが開催できますように!
お待ちしております~

*azaz*羊毛フェルト体験やります🎵

こんにちは🎵
雑貨クリエイターの*azaz*です😊

羊毛フェルトや編み物の雑貨を作っています!
3年前のロハスからcopainに参加させてもらっています😉

今回も去年に続き、羊毛フェルトのワークショップ体験をやりますよ〜🎵

20161025171331929.jpeg



その他にもリボンのヘアアクセサリーや
編み物の作品も持っていきますね😉

みなさんにお会いできるのを楽しみにしていますね💖

ロハスに持っていくもの♪ 〜Bochi Bochi より〜

今日はみなさんでロハスの打ち合わせをしましたよ〜

いつもこのblogを更新してくれている羊毛フェルト作家「junjun」さんに代わり今回一緒に参加させてもらいますBochi Bochiが書かせてもらってます(^^)

プリザーブドフラワーで主にもの作りをしてます。以後お見知りおきを♡
よろしくお願いいたします(≧∀≦)


10/29(土)・30(日)のロハスフェスタ
「copain」ブースには

○布物作家「achabebe」
○羊毛フェルト作家、雑貨クリエイター「azaz」
○ジュエルデコアクセサリー、布物作家「jum」
○羊毛フェルト作家「junjun」
○編物作家「m*note」
○プリザーブドフラワー作家「Bochi Bochi」

の様々な作品が並びます。



まずは私の作品をひとつ アップ♪


20161020070813eb3.jpeg


20161020070814c69.jpeg


木こりのサンタさん、腰入ってますね。
一生懸命ギーコギコ。


また他作家さんの作品も色々上がってくると思います。お楽しみに〜♪

打ち合わせで今日食べたもの。


201610200708167b6.jpeg

20161020070817ca7.jpeg


おいしくて 幸せでした♡
ロハス楽しみです♪

ブースNoが決まりました!

2016101915280859f.jpeg

ブースの場所が決まりました!
No9
です!
よろしくお願いします!

1番東口よりの列で、フードエリアのすぐ近くです。
端っこですけど、分かりやすいです~(*・ᴗ・*)و!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
